京都のジェルネイル専門のサロンです。
話題のカメリアも満載。
オトナによるオトナのための指先を提案します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビー球マーブルにリアル蝶 | main | blog お引越し >>
ハニー


テーマは「蜂蜜」
年に1,2度東京からお越しいただくお客様。
いつも何かお題を下さいます(笑)

蜂蜜って〜??

ということでゴールドとイエローでトロリとさせてみました。



で、甘いに追い討ち
お砂糖&アリ

モロッコストーンも「たかられて」ます(笑)




蜂の巣はエアブラシでレースを吹きました。
レースの六角形がそれっぽく

お花もちょっと隠れてます。


しかし作っている最中
頭のなか「プーさん」満開でした。





4年前の5月
今まで自宅サロンだったのを
今の場所に移転。
この節目の5月を機に心機一転ブログを引っ越そうと考えてました。


だけどブログリンクとか持って行かないといけないものもあったりで
作業がなかなか進んでなく
結局「設置」しただけ〜(笑)

ここ引っ越すので
場所だけでも見といて下さい(笑)

いつか引っ越すので
楽しみにブックマークもしといて下さい。。。



 人気ブログランキングへ
  ↑↑↑
 応援クリックお願いします!




ネイルデスク販売中


  セミナーにお越し頂いた方たちのブログです。是非ご覧下さい。   ブログ更新!!
もしまだ掲載させていただいてない方でご希望の方がおられましたら
コチラにご記入の上お送り下さい。
よろしくお願いいたします。

セミナーのお問い合わせは
tk10131013@yahoo.co.jp までお願いします。
只今「アートセミナー」&「グラデーションセミナー」を随時開催中。
ご本名・ネイル歴・お住まいの地域をご記入の上、
タイトルを「tatiセミナー」としてお送り下さい。そのさいyahooからのアドレスを受信できるようにしておいて下さい。
何かメッセージも添えていただけると嬉しいです
その他のご質問に関しましても、タイトルに「tati」を入れたものでお願いします。











 
tatiさん、こんにちは☆
ペイントセミナーに参加した時、サロンからエアーコンプレッサーの音がしてたので、気になってたんですよ!
コレだったんですね〜。
レースのエアーは、雑誌でもたくさん出ているし気になってましたが、その網目を蜂の巣に見立てるのはさすが!ですね。
私も、エアーのホースが破れて、そのまま放置しているのをなんとかする気になりました!
eRuxe*eri | 2010/05/04 14:58
うはは、聞こえてましたね(って当たり前ですね)。
昔から一度レースは吹いて見たかったんです〜〜
丁度良いレースを探すのもとっても大変でした。
念願かなって嬉しい!!
eriさんはどんな作品を作られるのか、楽しみです!
tati→eRuxe*eri さん | 2010/05/06 23:07
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/01 04:54
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 11:10
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/26 18:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/18 01:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/25 13:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/30 05:57
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 01:02
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/12 10:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/18 08:23
COMMENT