京都のジェルネイル専門のサロンです。
話題のカメリアも満載。
オトナによるオトナのための指先を提案します。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新色ピンク! | main | メタルパーツで >>
人気のピンク
 

またも人気のアイスジェル#64
偏光パールの具合がホントに綺麗で、人気カラーです。

それだけではフリーエッジが透けるので
下に#47の(勝手に命名・クリームホワイト)を塗っています。

(カラーは先日のチャート画像をご覧下さいね)

今まではバイオの#2003ヌードでフリーエッジを消していたのですが
これが結構慣れるまでは難グラデカラー。
だけど、このアイスの#39(ベージュ)や#47
白っぽいんですが、とってもグラデーションが作りやすいんです。

特に今回みたいに
トップに塗るカラーのためのコントロールカラーとして使う場合
簡単に塗れるってことは大きいポイントです。
そこに時間がかかりすぎると・・・ですよね。


ちょっとシアーなカラーを綺麗に色出ししたい場合
白っぽいカラーで下地を作ると綺麗に発色します。
そんな時にとっても重宝するカラーだと思います。
今のところ私の手持ちの中では#39&#47はベストです






Conciergeさんでまつ毛のお直しに行ってきました。
両目150でいつもフサフサにしてもらってます。
どこにどんな長さ&太さを使うかのデザインには絶対の信頼です
新しいサービス、3週間以内のお直しだと30%OFFになるので
信じられないぐらいリーズナブル
こりゃやめられないです(笑)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑
 応援クリックお願いします!




ネイルデスク販売中


  セミナーにお越し頂いた方たちのブログです。是非ご覧下さい。   
もしまだ掲載させていただいてない方でご希望の方がおられましたら
コチラにご記入の上お送り下さい。
よろしくお願いいたします。

セミナーのお問い合わせは
tk10131013@yahoo.co.jp までお願いします。
只今「アートセミナー」&「グラデーションセミナー」を随時開催中。
ご本名・ネイル歴・お住まいの地域をご記入の上、
タイトルを「tatiセミナー」としてお送り下さい。そのさいyahooからのアドレスを受信できるようにしておいて下さい。
何かメッセージも添えていただけると嬉しいです
その他のご質問に関しましても、タイトルに「tati」を入れたものでお願いします。




スポンサーサイト
いつもありがとうございます!

散々パチパチ撮りまくった至極の一枚(笑)
記事になると こんなに素敵になるんですね
魔法の手 です!tatiさん!!

Concierge*瀬崎 | 2010/04/07 23:32
こちらこそありがとうございます。

沢山撮っていただいてすみませんでした(笑)
いや、魔法の手は瀬崎さんです。
tati⇒Concierge*瀬崎さん | 2010/04/08 21:46
COMMENT