京都のジェルネイル専門のサロンです。
話題のカメリアも満載。
オトナによるオトナのための指先を提案します。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ピンク〜ホワイト | main | ネイルデスク >>
シクラメンオパール
 

大人なベージュにオパール系スワロ。
今は鉄板な組み合わせかも

色もはっきり出て、裏切らない仕事人です(笑)

隙間感のある置き方
難産でした

このところ、ちょっとストーンを使う方が増えてきたから
置き方も研究しないと・・・



 
 人気ブログランキングへ
  ↑↑↑
 応援クリックお願いします!




  セミナーにお越し頂いた方たちのブログです。是非ご覧下さい。   
もしまだ掲載させていただいてない方でご希望の方がおられましたら
コチラにご記入の上お送り下さい。
よろしくお願いいたします

セミナーのお問い合わせはtk10131013@yahoo.co.jp までお願いします。
ご本名、ネイル歴、お住まいの地域をご記入の上 タイトルを「tatiセミナー問い合わせ」とお送り下さい。
その他のご質問に関しましても、タイトルに「tati」を入れたものでお願いします。

セミナーにつきましては、関東での開催は今後予定しておりません。ご了承下さい。
シクラメンオパール!!!
めっちゃ可愛いですね☆
そろそろスワロ新調しないと。。。

参考になりました!
しかしいつ見てもステキな作品ですね☆
Itsumi -Loops- | 2009/11/12 22:37
シクラメンオパールですが、秋〜大活躍しそうな色です。きっとお好きな感じですよ^^
月末お目にかかれるのが楽しみです!
tati→Itsumi -Loops- さん | 2009/11/18 11:49
COMMENT